水底

ScalaとかC#とかk8sとか

TEX yoda を買ってしまった

f:id:x17e:20151227224134j:plain

タイトル通りです. 知ってる人は知っている, MassDropとかで売ってたりするアレです.

欲しいなぁと思っていた矢先, TEX社の FaceBook で, ThinkPad ブランドの TEX yoda が販売され始めたという話を聞いた際に, 「直接メールすれば TEX yoda すぐ買えるよ」という情報も頂いてしまったのでこれは買うしかないなと. 折角なので ThinkPad のやつにしようかと思ったのですが, どうも青軸しかなく, 中国国内からしか買えないらしく断念. メールして買うことに.

メールをするとすぐさま 「Paypal で 291USD 払ってくれ. HAHAHA(意訳)」(ビックリマークいっぱいでちょーラフなメール)と言われ, 言われるがままに支払ったものの数日音沙汰なし. まさか…やられたか…と思っていたら台湾から届きました(ここまで僅か4日)

MassDropとは違い, 完成品でした. ちなみに軸とケース色が選べます.

使ってみて今のところの感想『キーボードってこんなに重かったっけ』